セサミン&明日葉配合のサプリ

明日葉は、日本原産のセリ科の多年草です。
「野菜の王様」といわれる程、栄養が豊富な明日葉。
明日葉にはビタミン、ミネラル、食物繊維がバランスよく含まれています。
また、良質なタンパク質も含んでいます。

明日葉最大の特徴は、有効成分カルコン。
明日葉の葉や茎を切ったときに出てくる黄色い汁が、カルコンです。
カルコンは、明日葉にしか含まれていない成分で、抗酸化作用があります。
摂取すると肥満、認知症、骨粗鬆症、糖尿病、神経障害、むくみを改善する効果が期待できます。

そして抗酸化作用がある成分といえば、セサミンです。
セサミンは、ゴマなどに含まれている成分です。
しかし、セサミンはゴマの中に1%ほどしか含まれていません。
ですから、セサミンを効率的に摂取するなら、サプリが一番良いのです。
サプリならカロリーの心配がありませんし、必要量を簡単に摂取することができます。

セサミンサプリは人気なので様々な商品があるのですが、その中でもオススメなのが明日葉配合のサプリです。
セサミンと明日葉は抗酸化作用が強力なので、相乗効果によって健康効果を実感しやすくなります。

明日葉配合のセサミンのサプリをなかなか見つけられないという方は、セサミンサプリを明日葉配合の青汁で飲むという方法もあります。
すでに明日葉の青汁を飲んでいるという方は、セサミンのサプリも一緒に飲んでみてくださいね。
セサミンと明日葉の抗酸化作用の力で、健康的で美しい身体をつくっていきましょう!